2019年6月27日 Komodo Cruises(6月20日〜6月30日11D10N Day8)

Location / Lankoi-Central Area 

23) Manta Point

24) Manta Point

25) Pink Beach

26) Pink Beach / N

 

 

23) 24) 先週に続きマンタ多数登場!!浅瀬のリーフ、クリーニングステーション、チャネルへの移動中など、いたるところですれ違うマンタにゲストも大満足されてました!

 

【Fish List】マンタ、マンタ、ブラックマンタ、マンタ、ブラックマンタ、マンタ・・・と続く

 

 

25) 今日のゲストは幸運の持ち主?かと思わせるような1本でした。久しぶりのピンクビーチでのカエルアンコウの登場、浅瀬ではモブラ群がすぐそばを泳ぎ去るシーンに遭遇しました。

 

【Fish List】オオモンカエルアンコウ、イロカエルアンコウ、モブラ群、コブシメ、フュージュラー群、カスミアジ、カンムリブダイ、イソギンチャクエビ

 

 

26) 目当てのハナイカ、いなかったです。。。代わりのコウイカ(笑)はなかなか丸々としていて、可愛らしかったです。今日のウミウシカクレエビび大きさ(と太さ笑)にはかなり驚きました。

 

【Fish List】ピンクテールスティングレイ、コウイカの仲間、ミミイカダマシ、デコレータークラブ、シャコ、ウミウシカクレエビ

 

 

水温:23) 24) 23-24℃  25)26) 26℃

気温:29℃