2019年11月25日 Raja Ampat Cruises(11月21日〜11月29日 9D8N Day5)

Location / Daram Island

12) Andiamo

13) Cowry Rock

14) Candy Store

15) Black Corner/N

 

12) いろんな魚が大きな群れを作り、入り混じるように泳いでいる姿がとても印象的でした! 最後はツバメウオの大群に遭遇、ちょっと離れていましたが、大きな帯状になり泳いでいく姿に目が離せませんでした~

 

【Fish List】イエローフィンバラクーダ、グレイリーフシャーク、ブラックチップリーフシャーク、ツバメウオ大群、chevron barracuda、ゴシキエビ、キンメモドキ大群、フュジュラー大群、ロウニンアジ、タイマイ、デニス

 

 

13) ここではのんびりとウォールダイビング、たくさんのウミウチワやシダが色を添え、そこに小魚が大群をなす様子は写真映え間違いなし!

 

【Fish List】ツバメウオ群、デニス、ナポレオン、フュジュラー大群、サラサハタ、ゴシキエビ、トサカリュウグウウミウシ

 

 

14) 通り抜けられるサイズの小さいホールに光が差し込み、とっても綺麗でした!

 

 【Fish List】グレイリーフシャーク、ヨスジフエダイ群、ピンジャロスナッパー、ツバメウオ、カンムリブダイ

 

 

15) 希少なギターシャーク2匹に遭遇した、ラッキーナイトでした~

 

【Fish List】ギターシャーク、タッスルドウォビゴン、イソコンペイトウガニ、クロモドリス・ウィラニ

 

 

水温:29℃ 

気温:32℃